おでかけリラさんとはじめまして。


先週の土曜日のこと。

リズココ家が我が家へ遊びに来た。
RIMG3477.jpg

リラさんはじめまして。
お友達とも上手に挨拶出来ます♪

カイカイしちゃって皮膚を傷つけちゃうのでyukaちゃんが
リラの爪をギリギリまで切ってくれた♡
RIMG3488_Fotor_Collage.jpg
リラが嫌がるとぽんさんが出動するのだ。笑
ぽんさん、リラを気にかけてくれてるみたい。

我が家でお昼食べてちょこっとおでかけ。
RIMG3498.jpg
るんたった♪

お散歩もできますの。上出来です。

RIMG3508_Fotor_Collage.jpg
リラさんはじめてのおでかけ。
途中、お台場うしすけの横に出来た「DUMPLING NEW YORK」で休憩。
モダンな感じの店ですが、メニューは餃子メイン!
中華のカフェって感じなのでちょっと小腹が空いたときでも入りやすい。
うしすけ系列なのでワンコメニューもあり。

そして夜ご飯は
我が家に戻って急遽我が家に戻ってタコパ。笑
RIMG3525.jpg

ちなみに、ヒトがローテーブルでご飯食べてても大人しく横で寝れるリラさんです。

お腹いっぱいになった頃。


ヒトとイヌ増える。笑
RIMG3532_Fotor_Collage.jpg

この日ヒバヒバでデートしてたうめ家と愛羽ちゃん家が突撃。

愛羽ちゃんはじめましてです。笑

なのに、何もおかまい出来ず申し訳ない…
また今度、ゆっくり遊んで下さい。
そして愛羽家のたこやきを是非!!(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事