リラさんの様子

リラが来て10日が過ぎました。

カイカイが止まらず、お腹を掻いてしまうリラさん。
リズココ家のyukaちゃんがすぐにおパジャマ送ってくれた♡
他にも、リラが使えそうなハーネスなども!yukaちゃんありがとう。

早速着せてみると…
IMG_4816.jpg
なにこれやだ。


まぁ。固まる。
初めてなもんでね。



が、今では服にも慣れましたよ♪

ヘソ天で寝れちゃうもんねー
IMG_4864.jpg

ちなみに、左の歯見えてますね。
左側の犬歯が上下とも歪んでいるため。その隙間から舌ちょろり。


脚の指間炎は…
RIMG3461_Fotor_Collage.jpg
左がうちに来た日に撮ったもの。
右がおととい。同じ脚。

毎日抗生剤を飲んで、なるべく濡らさない様に…濡れたらよく乾かす。
で、まだ本体は無くなってはいませんが
表面の痛々しい傷はほぼ無くなりましたヽ(*`゚∀゚´)ノ


お散歩もできるし
少しは筋肉ついてきたのか
昨日くらいからソファーにピョン!っとあがる様になりました。
階段はゆる〜いものならゆっくり降りれます。
IMG_4873.jpg
↑雨上がりにお散歩行ったらテンション下がって寛ぎはじめるの図。



リラがうちに来た次の日の夜。
お友達が遊びに来てみんなのニオイがついたからか?
トイレシートの上でチッコしたリラさん!
それ以来、シート上でもする事が多くなったヾ(*´∀`*)ノ
…しかし、まだ他のとこでもぜんぜんするのでオム着用ですがね。

IMG_4884.jpg


そして困った事が1つ。

チッコした!!
ンチした!!!!
と、
ジタバタドタバタ騒いで(けど啼かない。笑)
明け方に私を起こすの
平均4時〜5時(。-ω-)zzz

まぁ、二度寝するけど。


そしてサークルで寝るのが嫌になった様で
今はフリーにしてます。
フリーにしてもソファーから動かずなので…いっか。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちなみに昨日
床をガリガリする音で起こされ…時計を見ると夜中の2時。

今日はずいぶん早いな…と思ったら。

犯人ぽんさんだった。笑

私が冷蔵庫の下にオヤツ落としちゃって、
既に回収したのにまだあると信じてやまない。

今日もまだ、ふと思い出してはガリガリしているのだが…
どうしたら諦めてくれるのだろうか。
関連記事