

続けてハピバ♡

1週間ちょい前のこと。

雨やら猛暑やらで中々散歩に行けなかったので
洗足池までロングお散歩。
リラさん出だしから超スローなので1時間もかかっちゃったよ。笑
しかも途中から抱っこしたのに。

そしてこの日はオハナちゃんバースデーの翌日。
RIMG3479.jpg
おめっとさん☆

かわいいオハナちゃん♡6歳になっても「オヤツ」の言葉には良いお顔。笑
RIMG3482.jpg
キラッキラ☆

そして偶然にもタロタンとルルちゃんがおデート中♪
RIMG3476_Fotor_Collage.jpg

ヒバヒバお初のリラさんは
せりちゃんとルパさんに甘えてご満悦((・´∀`・))
満足したらmasaのヒザで爆睡
RIMG3492.jpg
この通り、カフェでもおとなしいリラさんです。


さて。


この翌日…
リズココ家とオハナ家が我が家に集合。
IMG_4918.jpg
ぽんさんの熱烈ハグ♡を受けるyukaちゃん

ちょっと休憩してから学芸大学のanea cafe
RIMG3495_Fotor_Collage.jpg

オハナちゃんとリズちゃんの誕生日の真ん中バースデーパーティー開催ヽ(*`゚∀゚´)ノ
RIMG3516_Fotor_Collage.jpg
ケーキもそれぞれ似せてくれててかわいい♡
中身はみんなダイスキお芋ちゃん。

ふたりともほんとにオメデトウ☆
一緒にお祝いできて嬉しい限りです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
