わいわい西湖旅行☆①

先週末のこと。

リズココ家の車に乗せてもらって東京を出発!
が、訳あってこの時点で予定より2時間遅れ。笑
まぁそーゆうこともあるよね〜
RIMG3550_Fotor_Collage.jpg
ココちゃん、リズちゃんおはよう!良く寝れた?( ´艸`)

車内では皆仲良くまった〜り
RIMG3559_Fotor_Collage.jpg


途中休憩を挟んでやってきました「西湖」
RIMG3600_Fotor_Collage.jpg
台風が心配されたけど早めに通り過ぎてくれて良い天気♪
水もキレイ!

現地で待ち合わせしたのは
「好物は、ちくわ」のちくわくんとkayoちゃん。
RIMG3615_Fotor_Collage.jpg
一足お先に到着していたので既に入水のちく。
枝取ってくる遊びに夢中。


ブログで見てて楽しみにしてたけど
本当に泳ぐの好きなのね♡
すごく上手に泳ぐの。
RIMG3621_Fotor_Collage.jpg
ターンもお見事。


RIMG3587.jpg
では、ぼくも失礼して…

こちらも枝好き♡
そんなに上手ではないけど泳ぎます。
RIMG3627_Fotor_Collage.jpg
でもぽんさん、それ程奥には行かない。
足が着くか着かないかくらいの所がお好き。笑


りっちゃんもジャブジャブ♪
RIMG3589_Fotor_Collage.jpg
天気良いから気持ちいいね!
水温もちょうどいい。


RIMG3616.jpg
こっちゃんとリラは見守り隊。


そして地球から出てる謎のヒモを一生懸命引っ張るポンド。笑
RIMG3632_Fotor_Collage.jpg
んぐぐぐぐ…


ちくはでっかい棒を器用にもってくるし
RIMG3608.jpg


男子ふたりで取り合って遊ぶ。
RIMG3644_Fotor_Collage.jpg
よこせよこせっ

見守り隊から「男子って……」って声が聞こえて来そう。

ぽんさんの卑怯なところ。
ある程度までちくに取りに行かせ
戻ってくるところを奪いに行く。笑
じゃいあん。


いっぱい遊んだら腹ごしらえ
RIMG3651.jpg

今回のお宿「SUN・LAKE」はレストランも経営している。
テラスもあるのでお昼を食べながら濡れた体を乾かす。

RIMG3661_Fotor_Collage.jpg
西湖で取れた「ヒメマス」のフライなど。
ボリューム満点。
喫茶店のランチって感じでなかなか美味しかった。


そのまま裏のキャビンにチェックイン☆
RIMG3713_Fotor_Collage.jpg
建物の3分の1は別のお部屋。
すごく広くはないけどロフトもあって1泊するには十分。

ちょっと休憩して早速夜ご飯の買い出しへ。

RIMG3663_Fotor_Collage.jpg

夜は部屋の前でBBQ!

ワンズには鶏ささみを焼く。
RIMG3685_Fotor_Collage.jpg
美味しいニオイにそわそわ。

お隣にはチワワちゃんとウサギさんが!
ちょこっとご挨拶。
RIMG3690.jpg
ウサギの散歩はまぁ自由な感じだった。笑


BBQ出来るのが一応20時までとのことで
焼くだけ焼いて部屋のテラスへ移動して飲む。

東京みたいにジメジメしてなくて風が爽やか!

早めに宴会を始めたから思ったより早めに就寝。
気付いたらもう布団で爆睡のヒトの手が…笑
RIMG3698.jpg
寄り添うポンドとリラ♡
kayoちゃんの持参したシュラフはリラさんのベッドになりましたヽ(*`゚∀゚´)ノ



つづくよー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事