

先代キャバ 空(くう)の事

7月21日は実家で飼っていた先代キャバ「空」の命日。

ポンドと同じブレンの男の子。

P1050684.jpg

3年前に12歳でお空へ逝きました。


パピーの時にゴミ捨て場で遊んでいた所を保護され
私が友人から引き取った子。


その時はキャバリアなんて知らず…
でも人懐こさにメロメロ。

パピーの時は色々メチャクチャにされ、

ヒト(女子)は大好き!!犬は大嫌い。笑

画像-0371

海の近くに住んでるのに水も大嫌い。笑

画像-0380

でもお散歩はダイスキ♡

IMG_0533.jpg

キャバなのによく吠えるし。笑

画像-0088

MAX13キロのぽっちゃりデカめ。

IMG_0157.jpg

海に行っても波打ち際も普段怖くて近寄らないのに
リードの金具壊して足が濡れようが構わず
水着ギャルにじゃれつきに行った伝説を持つエロ犬。笑

RIMG0072.jpg


彼が居なかったらキャバリアの事もそれほど知らなかったかもしれないし、
保護犬を迎えようとも思わなかったかもしれない。

くうがポンドとの縁を結んでくれた。

IMG_0123.jpg

ありがとう♡





データで残ってるのはシニア期の写真しかないし。
それも画質悪いのばっかりで使えそうなのがあまりないのが残念(-ω-)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



