スポンサーサイト


ハワイに集合っ!!

海の日の午後は洗足池のハワイへ。

RIMG3892.jpg
オハナちゃん、あろは〜。


約束していたうめ家
RIMG3885.jpg
室内だとどーしてもブレアちゃんがブレブレになる現象。


そして他にもお友達が!!


この日もキラキラのサスケ王子
RIMG3886_Fotor_Collage.jpg
以前、masaが会ったときに何故か寄って行って撫でられていたサスケくん。
たまたまだと思ってたけど再び撫でられて尻尾フリフリ…何故だ。
私が近づくとね、やっぱりちょびっと後ずさり(。-ω-)しょぼん


そして初めましてのラキちゃん。
RIMG3884_Fotor_Collage.jpg
は〜〜〜ぁ♡悶えるかわいさ((・´∀`・))そして後ろのサスケくんもまたツボ♡
色んなブログで拝見してたので逢えて感激。
5ヶ月のパピーちゃんなのになんておりこうさんなのでしょう。
写真撮るのにピシっとオスワリしてくれて…
成長が楽しみですね♪


RIMG3890.jpg
意外と豆絞りスヌがめっちゃ似合ってるマロンちゃん(o゚∀`o)


リラさんはカフェでもおりこうにできるよ!
RIMG3901.jpg


それにくらべてこいつね
RIMG3893.jpg
アゴ置きたい…

お腹浮いてて辛そうな体制だし。笑
テーブルに手かけてお行儀悪いし!!


えりかさんの持つお芋ちゃんにロックオンのふたり(あとポンド)
RIMG3897_Fotor_Collage.jpg
マロンちゃん動かないし。笑

ポンドとリラもいただいちゃいました♪
ごちそうさまですヽ(*`゚∀゚´)ノ



蒸し暑くて遠出出来ない時は
やっぱりHIWAHIWA OHANAに限るね!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
