

2014インターペットに行ってきた

もたもたしてたら8月になってしまった。
ネタが色々たまっているけど、まずは先週末のインターペットのこと。


残念ながらリラさんはヒート中なので
冷房効いたおうちでお留守番。
リビングフリーにしてもちゃんと良い子でお留守番できます。


リズココ家カーに乗せてもらって♪
うめ家と待ち合わせのお台場へ〜
RIMG3991.jpg

それぞれお買い物して
まずは腹ごしらえ。

RIMG3994.jpg
アクアシティ内の「LONG BOARD CAFE」

ぽんさんはいつものスタイル
RIMG4010.jpg
どーしてもアゴ乗せちゃうので
ぽんさんアゴ専用タオルでカバー。笑


うめちゃんから美味しいお裾分けもらって♡
RIMG4001.jpg


いざ、国際フォーラムへ〜

RIMG4013.jpg
こっちゃんはぽんさんと相乗り♪
中でそれぞれ別れて廻ってた時もポンド家に一人混ざるココさん。


RIMG4018.jpg
この日はなんだかやる気のマロンちゃん♡


前回より少し縮小したと聞いていたけど
内容は劣った気もせず、前回ほど疲れなかったし良かった。
最終日の終わり頃行ったのでキャバちゃんそれほど居なかったけど
サンプルを大量にもらって満足♡
栄養失調のリラ用にパピーフードもたくさん。

春の埼玉スーパーアリーナで逢った子もいて
RIMG4030.jpg
お名前失念(´д`ι)今度からちゃんとメモしよう…

他にも5ヶ月のブレンパピーちゃんに逢ったりしたけど
写真撮り忘れとありえんブレブレで…使えず


ちょうどその辺に居たリズココ家と(こっちゃんはずっと一緒にいたけど。笑)
ひまわりのとこで写真を撮る。
RIMG4042.jpg
RIMG4036.jpg
RIMG4046.jpg


途中でゲリラ雷雨があったようで雷すごかったけど
外出たらすっかり晴れていた。


この後は、リラさんピックアップしてみんなで夕飯♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
