テラスワンコOKのやきとり屋さん
RIMG3878.jpg
「やきとり屋 すみれ」
いろんなとこにあるけれど、こちらの学芸大店はテラスわんこOK
屋根あるので雨でも大丈夫。



インターペットの後に行ったのだけど
リラを迎えに家に戻った時にカメラ置いて行っちゃって
スマホで撮ったらほぼブレていたとゆう…笑

なので別日に我が家だけで行った時の写真もあり。

RIMG3855.jpg
リラさんはどこでもすぐにまったり(o゚∀`o)

IMG_4998.jpg
やきとりメインだけど、串焼きってかんじでいろいろあるし
サイドメニューも充実してる。


わんこ用に味無しのササミも焼いてくれるし
IMG_5004.jpg

リズちゃん真剣
IMG_5011.jpg



IMG_5002.jpg
串にかぶりついて離さないブレアちゃん。笑


わんこ連れで飲みたいときはすごく良い♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事