

浜松に行ったよ☆①

今月初め。
朝早くからリズココ家の車に乗せてもらって出発!

RIMG4070_Fotor_Collage.jpg
うちのおふたりさん、自分ちの様に寛ぐ。

初めての新東名!道もSAもキレイで快適♪
SAにはわんこ同伴でご飯食べれるスペースもドッグランもある。

さて、なぜ浜松かとゆうと
かよちゃん&ちくわのホーム。
RIMG4078_Fotor_Collage.jpg
浜松SAで待ち合わせしてちょっとランしてお昼ご飯。

お腹を満たしたらこの日のメインイベント
川遊び♡
RIMG4095_Fotor_Collage.jpg
こちらは泊まるコテージの近くの渋川
男子ふたりは早速入水♪

浅いところもあったり腰くらいまでの深さのところもあったり。
広くなっている所は親子連れで賑わっていたので
少し離れた川幅が狭い深めの所で遊ぶ。

RIMG4100.jpg
ここをぼくの基地にします

お気に召した様で。


RIMG4166_Fotor_Collage.jpg
すいすいーっと。


ポンドとちくが破壊したおもちゃの残骸をチョイチョイするりっちゃん。
RIMG4254.jpg
後ろには濡れない組のココちゃんとリラさん。



男子はやっぱり棒を取り合ったり(棒長め。笑)
RIMG4404.jpg


ヒトも水鉄砲でわいわいヽ(*`゚∀゚´)ノ
RIMG4293_Fotor_Collage.jpg
水温も冷た過ぎずに気持ち良い。

RIMG4358.jpg
カニさんみっけ。


今回の水遊びでぽんさんは飛び込みを習得。
1407901344WdisPXYsHlfmu6G1407901340.gif
1回潜ったりしてたし。


ちくの真似してるのか?
水の中のちくは、ほぼアシカ。
心配になるほど泳いで潜って…ほんとすごいな。野生のキャバ。笑
RIMG4287_Fotor_Collage.jpg
みんな気持ち良さそうに川を楽しむ。

終わりが見えないので捕獲
RIMG4453.jpg


川の周辺ど田舎
RIMG4461_Fotor_Collage.jpg

この後はコテージ戻って夕飯の支度!!
続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
