浜松に行ったよ☆②

浜松に行ったよ☆①からの続き


よく遊んだ後はコテージにチェックイン!
今回泊まったのは「てんてんゴーしぶ川」

私達のお部屋は山の一番上。
RIMG4465_Fotor_Collage.jpg
犬ウェルカムではないけど、居ても良いよってかんじ。
HPにも犬OKとは書いてないので事前に確認が必要。
マナーの悪い犬連れが居る様で…
常識の範囲内でおねがいしますって事です。


各コテージはある程度の距離があるし
それぞれバーベキュー台も付いている。

ってことで夕飯はバーベキューよね。

今年はバーベキュー三昧。
IMG_5090_Fotor_Collage.jpg
ワンズは鶏ささみ待ち〜

RIMG4467_Fotor_Collage.jpg
ウコンで乾杯!

yukaちゃんがインターペットで大人買いしたワイン飲んだり〜
kayoちゃんが買ってきてくれた美味しい浜松餃子食べたり!
岩塩プレートで肉焼いたり。

うまうま♡
今回のBBQはいつもと一味違う感じよっ!


暗くなったら室内で飲み直し。
RIMG4477_Fotor_Collage.jpg
薫製にも挑戦♪
ローストビーフも!
デザートにはマンゴー♡

おイヌもご飯食べたらまったりタイム〜
みんなよく遊んだもんね。
IMG_5105_Fotor_Collage.jpg

2日目に続く〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事