浜松に行ったよ☆③

浜松に行ったよ☆①
浜松に行ったよ☆②からの続き


2日目の朝から炭に火をつけて
前日作ったシャケの燻製とTKGと焼きおにぎりで朝ご飯!
IMG_5094.jpg

もう一度川遊びしようと思ったけど…
チェックアウト時に雨がパラパラ〜

とりあえず浜名湖畔に移動
RIMG4503.jpg
私の座席に3匹よ。隣、空いてますが?笑
おイヌの為なら席譲ります。


決まっている予定は「うなぎを食べる」だけ。
まだお昼にはちょっと早いのでお散歩。
RIMG4526_Fotor_Collage.jpg

遊覧船乗りたかったけどおイヌはNGだそうで残念。

RIMG4534.jpg
店先にシュールなカッパのオブジェ

足湯に浸かってみたり
RIMG4571_Fotor_Collage.jpg
湖に飛び込みたくてウズウズしてるちく。

桟橋?みたいなところで写真撮って
RIMG4554_Fotor_Collage.jpg


うなぎ〜
RIMG4576.jpg
湖に面したお店なので風気持ちいい!
テラスはほとんどイヌ連れでした。

RIMG4583_Fotor_Collage.jpg
まぁ、私うなぎ好きじゃないんで海老フライ定食ですが何か?笑

贅沢ランチの後は
うなぎパイファクトリー。メンズは車で仮眠zzz
RIMG4612_Fotor_Collage.jpg
みかんのかき氷が美味!うなぎパイ関係ないけど。

駐車場戻ったらこっちゃん運転してた
RIMG4614_Fotor_Collage.jpg

kayoちゃん&ちくとはここでバイバイして帰りました。
RIMG4626_Fotor_Collage.jpg
40キロ渋滞で6時間もかかったわー

楽しい週末でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事