スポンサーサイト


リラの変化!

リラさん、相変わらずのびのびしてます。

…うちに来る子はどーしてみんな脱力系なの。笑


先日、リラさん病院へ行ってきました。
指間皮膚炎の経過を見てもらうため。

その後にちょこっとお散歩。


7/31に右前足の患部がまた少し腫れたので切開して中の芯の部分をレーザーで治療してもらいました。
その日から飲み薬も止め、経過観察。

↑7/31はアムさんとこのしょーちゃんも一緒に病院♪

この時のリラの体重は4.75キロ!


そして一昨日の体重は…
4.95キロ!!

2ヶ月前にうちに来た頃は4.3キロでこんなにガリガリ↓

毛もバサバサでまだらだったのに…


今ではこーんなに

つやっつや♡


脚の方も

キレイになりましたよーー♪

しかし、まだパット側が少し腫れてます。

これは慢性的に繰り返した結果だそうで
もう少ししたらまたちょっと引くかもしれないし、また腫れてくるかもしれないし…とゆう感じだそうです。

リラも気にしていないのでこのまま清潔を保って様子を見る事になりました。


そして~

シートでチッコもできるもんね!
まだ他のところでもしちゃうけど(•θ•)

オムツは見てない時だけにしてます。


ポンド先輩ともたまにくっついて寝てたり

仲良くやってます。


あとは避妊手術終わったらいよいよ募集できるかなっ!?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
