初☆FETCH!でランラン♪

さて。写真選別して満足しちゃってたのですがちゃんと書きます。笑

8/16うめ家と一緒におでかけ。

まずはジョンソンタウンでランチ!!
RIMG4090_Fotor_Collage.jpg
この日はリラさんはお留守番。masaは用があったので
私とポンドだけで外出。

RIMG4095.jpg
スヌード外したマロンちゃんのスーパーロングヘアヽ(*`゚∀゚´)ノ
美女。


カフェに着いたら早速オトモダチ発見♡
RIMG4086_Fotor_Collage.jpg
上、中左 お久しぶりのあびーちゃん。ポンドともご挨拶。
下、中右 初めましてのニコくん。イケメン!


他にも店内にたくさんキャバちゃん達。
皆目的地は一緒なのでご挨拶はまた後ほど〜

RIMG4096_Fotor_Collage.jpg
ナスとベーコンのパスタうま。

DSC07223.jpg
帰り際にオープン前のINU-CLOSETさんの前で写真撮らせてもらって…


一足お先にお楽しみのFETCH!へ〜

まずはラン!
RIMG4160_Fotor_Collage.jpg
芝生がキレイで走る姿も気持ち良さそうヽ(*`゚∀゚´)ノ

ブレアちゃんと並んで走る!
RIMG4183_Fotor_Collage.jpg
…とゆうか、ぶーちゃんのオモチャをポンドが奪っている(´д`ι)

しばらく遊んでいるとオトモダチ集合〜☆
DSC07345.jpg
カフェでご挨拶したあびーちゃんとニコくん

RIMG4184.jpg
お久しぶりのビスケちゃん、チョコくん兄妹
ビスケちゃん前逢ったときよりも毛が伸びてオトナの雰囲気♪

RIMG4191.jpg
ぶーちゃんにガウ!な、うさ姐(o゚∀`o)

RIMG4189.jpg
まるるちゃん。笑顔でカメラ目線いただきました〜♪


ここから初めましてのオトモダチ
RIMG4198_Fotor_Collage.jpg
陸くん
ナデナデしたらゴロン♪してくれてかわいすぎ((・´∀`・))

RIMG4199.jpg
ののくん
大型犬にも怯まず向かって行く勇者!

DSC07392.jpg
ラルくん
ボール遊びしたいのにラルくんのタマゴちゃん…
ポンドが奪って邪魔してごめんなさいm(-_-)m

DSC07484.jpg
紬くんと琥珀ちゃん
小柄な仲良し姉弟さん♪ランでの写真がブレブレで載せられず…


ランはキャバちゃんでいっぱーい♡
そのうち、雲行きが怪しくなってきたので降らないうちにプールへ!

スイスイ〜
DSC07408_Fotor_Collage.jpg
おもちゃ取りに飛び込みたいけど勇気が出ないぽんさん。腰引けてる。

残念ながらちょっと泳いだらすごい雨が降ってきてしまい、室内に退散〜

みんな集合して記念撮影!…陸くんが写ってないけど
DSC07539.jpg

しばらく収まる気配がなかったので私達はここで撤収しました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました!
ちゃんとご挨拶出来なかった方すみません。また遊んで下さい♡



ちなみに「あれ、なんか綺麗な写真混ざってない?」って思ったものはエリカさんから貰った写真です。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事