スポンサーサイト


土曜日のお楽しみ♪みんなでお出かけDAY☆後編

昨日からの続きでございます。

お台場を後にして向かった先は幕張メッセ!!
インターペットに行ってきました♪

と、ここで懺悔いたします。
わたくしまた写真撮ってませんで
自分の学習能力のなさったら…。イヌのが10倍賢いわ)
なんだろ。
興奮して写真の事忘れちゃう(もはや病気)

コンデジなのでBagにしまってそのまま忘れたりタイミング逃したりね。
ネックストラップを作ろうと心に誓ったのでした。

そんなこんなでお写真無くて申し訳ないのですが…

会場に入る前に早速キャバちゃんレダー発動っ!!!!
トライとブラタンの子発見♪
早速、ご挨拶してるとmasaがなにかに気づいた。
なんと「親ばか☆Bag」をお持ちでした〜♡私ももちろん持って行きましたよ♪
早速思いがけない出会いなことらちゃんとこいちちゃんでした!


会場に入ったところで
フランさんはスリング(とゆうか只の丈夫な斜めがけbag。笑)にIN。
おっきいお友達にも挨拶しに行っちゃうし、キョロキョロ歩くので人&犬混み歩かせるのはちょっと避けました。
ゆったりのんびり高い所から失礼します。
IMG_2406_convert_20130828220701.jpg
らくちん

そんなふーさんがだんだんウトウトしてきちゃった頃に
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンにお逢いしましたよー!
なんと、親ばか☆Bagとフランのお顔を見てタロタンママさんに「キャバレスの!」と声をかけていただきましたヽ(*`゚∀゚´)ノ嬉しい〜♡
ぐらんわんのブースにはおっきいタロタンのポスターが〜〜〜〜かわいいっ!!!
しっかり投票して冊子もいただいてきました。
IMG_2420_convert_20130828230107.jpg

その後も素敵な出会いが続き…
すてっちきろく
のmaymayさんとルビーのめいちゃんにもお逢いしました♪トライのるちあちゃんと一緒仲良くバギーに乗ってましたよー。めいちゃんのスヌード姿がとっても可愛かったですっ!!

他にもキャバちゃんお逢いしたのですが
なぜかカートINのトライ×ブラタン率が高かった〜♡そしてみんなスーパーかわいかったぁ(´д`)


色々試供品やら何やら頂いたり…
どこかのブースで配る為のうちわを持ちながらぐったりしてる(多分、寝てた。笑)犬の着ぐるみを笑ったりしながら(o゚∀`o)気づけば結構長居しました。

私はポンドのサマーカットをお願いした自由が丘のLoasisさんのヒマラヤチーズスティックをゲット☆
IMG_2421_convert_20130828230203.jpg
こちらは食べて最後の方に小さくなったものをレンジでチン!するとサクサクのチーズボールになるのです。
アキレスとかガム系は最後の方じれったくなって飲みこんじゃうぽんさんに最適。
カットに行った時に欲しかったのですが閉店間際で忙しそうだったので今度行った時にと思ってたのです♪
しかもインターペット価格でちょっぴりお安く購入できましたー。わい。

たくさんのキャバちゃんに出会えて幸せ〜な1日でした♪
関連記事
