リラ本日より募集開始です!

我が家に来てからもうすぐ3ヶ月
ガリガリで栄養付けている間にヒートになり、なかなか避妊手術ができませんでしたが
無事に手術も終わり、傷口もキレイに塞がったので先日抜糸をしました。

と、ゆうことで募集開始です♡

詳しい募集要項などは下記リンクをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11924311719.html

IMG_5219.jpg

病院でも寛げます((・´∀`・))

何日か前から頻尿などの症状があり、現在抗生剤を服用して様子を見ています。
エコーと尿検査しましたが異常なしでしたし症状も良くなっているので大丈夫かな?

今のところ心臓も問題無く、栄養失調も改善されたリラさん!

みなさまどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事