スポンサーサイト


フラン 虹の橋へ

すでにアムさんが報告してくださいましたが↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11924280059.html

去年レスキューされ、我が家でお預かりしたフランが
12日の未明に急逝しました。


fran.jpg
たくさんのお花に囲まれて。
我が家に居た頃よりずっとキャバらしくなって綺麗なお顔♡


その日の朝に里親様が涙ながらにご連絡くださり
1年しか一緒にいてあげられなかったとおっしゃって

里親様の事を思うといたたまれない気持ちになりましたが…


ずっとずっと、酷い環境に閉じ込められていた子です。
毎日一緒に職場へ行って24時間パパさんと一緒。
この1年どんなに幸せだったか。
もう過去の事なんて忘れたよね。
最後はパパさんの腕の中で息を引き取ったそうです。



パパさんのところにお婿に行けて良かったね。
フラン、大好きだよ。


里親様、本当にありがとうございます。


フランのご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
