

おもちゃで遊ぼう♪

おもちゃに全く興味を示さなかったリラさん。
いつもポンドがストイックに遊ぶ姿を冷ややかに見ていましたが…笑

ここ最近、ヒモや布団の角をハムハムする様になったので
おもちゃを差し出してみたら
RIMG4189_201409261223146dc.jpg
むふん♡

※ブレブレ注意(・∀・)

はむはむはむはむ……

良い感じです。

RIMG4197.jpg

歯がないのでおもちゃはただビショビショになるだけだけども( ´艸`)


そしてこれも
RIMG4209.jpg
フニフニしてて良い

ぽんさんの大事なプーさんも気に入った様子。
ボールとしての使い方は間違っている気もするけどまぁ良い。


ただし
RIMG4213.jpg
監視付き (=_=) ジッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
