

キャバレス譲渡会でした♪

9/27(土) 晴れ

キャバレス第二回譲渡会が開催されました♪
場所は「INU-CLOSET」さん

前回は生憎の雨だったけども今回は良い天気!

IMG_5356_Fotor_Collage.jpg
お店の前は常にわいわいキャバキャバしてまして♡

今回参加したみんなもゴキゲン
RIMG4101.jpg
ヨーゼフ

RIMG4103 2
しょーた

RIMG4078.jpg
トトロ

RIMG4087.jpg
アビー


RIMG4077.jpg
ケア中のシェリー

そしてリラ
RIMG4075.jpg
↑こんな調子でワンコが入ってくる度にお尻を追いかけるお嬢。

RIMG4099.jpg
たのしい

よござんした。


IMG_5354_Fotor_Collage.jpg
プチフリマも♪
私もちょこっと出しました〜


卒業した子達も遊びにきてくれましたよ♪
東海支部で保護されて東京のお家にお嫁に行ったプリマちゃん♡
RIMG4089.jpg
オシメ様と2ショット。

他にもくーちゃん(仮名ネロくん)や
前回の譲渡会でご縁が繋がったモナも!

みんな幸せそうなお顔でなにより((・´∀`・))


沢山のヒトとワンコ達が来てくれて
波が去ったら
保護っ子達もまったりモード
RIMG4104.jpg


終わった途端にヨーゼフが…
RIMG4106.jpg

お疲れさまでした。笑


お友達にも沢山逢えて嬉しかった!
来てくれた方々、INU-CLOSETさん、
キャバレスのみなさん
ありがとうございました!!

RIMG4107.jpg
ZEN店長も!お世話になりました(・∀・)


この後ぽんさんとmasaが迎えに来た我が家は
寄り道して帰ったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
