スポンサーサイト


譲渡会でした♪

11/8しろいぬカフェでのキャバレス譲渡会

この前日にリラさんはyukaちゃんにおうちでシャンプーしてもらいました。
IMG_5716_Fotor_Collage.jpg
泡リラ♡

私はプロのシャンプーを見学。ふむふむ。


譲渡会では毎回キャバグッズやお洋服もたくさん!
IMG_5729_Fotor_Collage.jpg
クリスマスシーズンとゆうことでクリスマスキャバグッズも!

今回もたくさんの方に来ていただきました♪
保護っ子達もいっぱい可愛がってもらってよかったね!
IMG_5737.jpg
ずっと私のストーカーしてたリラさん


IMG_5744.jpg
相変わらず撫でで〜♡のトトロ


IMG_5746.jpg
甘えん坊のマーヤ


IMG_5747.jpg
初めまして!の(マーヤも)あくび


IMG_5753.jpg
マイブームのフセを披露してくれたアビー


IMG_5750.jpg
毛もフサフサになってきたオリバー。会えて良かった♡


IMG_5738.jpg
握手&撮影会が大人気のおしめ様ことシェリー。笑



実は、リラさんに会いに来てくださった方が居て
お話が進んでおります♡

すぐに決まると思っていたけどなかなかご応募が無くもうすぐ5ヶ月…
きっとこのご縁を待っていたのね〜


さ、嫁入り準備しつつ
今のうちにベロいっぱい吸っとこー♡(←ヘンタイ)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
