遅くなっちゃった幸せ報告♬笑

リラがトライアルに行ったところで更新止まってましたが。笑

R0015041.jpg

去年12月に正式譲渡となり、名前は「はな」ちゃんになりました♡


トライアル中も正式譲渡後もかわいいお写真たくさん送ってくださって嬉しい限り!
IMG_5985_Fotor_Collage.jpg
先住ちゃんともすぐに仲良しに!
里親さまはとっても丁寧にケアしてくださっていて、はなちゃんは本当に幸せそうです〜♡




そしてそして!
このお嬢からもクリスマスにかわいい写真が!

IMG_6123.jpg

サリー♡

毛も伸びてますますキャバらしくかわいくなって!
そして立派なツリーの前でこのドヤ顔よ。笑



こうやって家族の元で幸せそうな姿を見れるのが何よりも嬉しい♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事