スポンサーサイト


あれ?思ったよりも…

先週金曜日、お友達のyukaちゃんがcocoちゃんと遊びに来てくれたので
ルピーも連れて近所の公園へ〜

るぴちゃんドキドキの初散歩!!
固まるかなと思ったら

IMG_6534.jpg
わい♪
…尻尾ブンブンで歩いてますよ。おどろき。


急にヒトの足にびっくりして立ち止まったり、右左に引っ張ったり、急に振り返って後ろに引っ張ったり…
もちろんスムーズなお散歩ではないけど上出来!!!
お外に興味があるのね♡素晴らしい。
少しリードを引いたり、呼べばついてくるおりこうさん( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6535_Fotor_Collage.jpg
みんなと一緒にくんくん♪
お外でチッコもできました。

楽しそうでテンション上がって走ったし。笑
IMG_6519.jpg


興奮してちょっとハァハァしちゃった。
初めてだし、心臓のこともあるし…ヒート中だから帰りはカート乗って帰ろうね。
IMG_6536.jpg
※cocoさん、乗る場所間違えてます。良い子はマネしないでください。笑

…カートに乗せたら尻尾INで固まった。笑


そんな、日に日に本性表してきているルピーさん
金曜日にはちょっと撫でてと控えめに甘え…
IMG_6493.jpg

土曜日には自分でソファーに登って
少しお腹も見せてくれるようになり…
IMG_6555.jpg

昨日の朝はなんと
サークルをよじ登って脱獄∑(O_O;)

ぽんさんでもしないわ!そんなこと。笑

ちなみに今朝もやりました。

そのあと、ソファーで寛いでます。笑笑
寝るときは大人しくサークルで寝れるのですけどねぇ。
朝になったら出たくなる様で。


IMG_6552.jpg
ぽんさんともいつも通り付かず離れずやっております。


問題のご飯も5分くらいで食べてくれるようになったし!!
家庭犬のリズムが解ってきたかな?

なんだか色んな可能性を秘めてそうでこれからが楽しみだ♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
