スポンサーサイト


春のお楽しみ♡

ちょっと前になっちゃったけど
うめ家とおでかけ!

DSC08720.jpg
イチゴ狩り♪

ハウスの中は甘い香りでいっぱい。シアワセ。

私がイチゴ選んでるところをエリカさんが撮ってくれたのだけど、
自分めっちゃ笑顔で笑った。
DSC08729_Fotor_Collage.jpg
わんこはカート乗せればOK。
若干はみ出てる…とゆうか縁に座っている方がいる気がしますが…


こちらのハウスでは「とちおとめ」「紅ほっぺ」「章姫」が食べられるので
あまり飽きずに食べれて嬉しい。

ぽんさんも大興奮。
ルピーと分けて食べました♪
IMG_6643_Fotor_Collage.jpg
左がとちおとめ、右が章姫

練乳の他にアイスや生クリーム、スポンジ、コーンフレークや缶ジュースも飲み放題なので
最後にイチゴパフェにして食べて、お口直しにお茶飲んで満足!


お腹いっぱいになったとこで「Dog Garden ZEBRA」へ移動
DSC08863_Fotor_Collage.jpg
あいかわらず、ポンドがたまごちゃん奪っちゃってゴメンねブレアちゃん…
いつもおっとりマロンちゃんが楽しそうに走るのも本当にかわいいわぁ♡

あったかくなってきたので遊ぶのにちょうど良い時期ですねぇ〜
何よりヒトが寒くない!!笑


ルピーも様子を見てちょっと走ってみる。
マイペースなお嬢。しっぽブンブンで楽しんでました♪
DSC08937_Fotor_Collage.jpg
そしてぽんさん、顔キタナイ…笑


ランでお腹を空かせたところでまた移動〜
今度は早めのディナー
「コナズ珈琲 ふじみ野店」
DSC09052_Fotor_Collage.jpg

微妙な時間帯に行ったけどやっぱり混んでてちょっと待ち。


私はロコモコ♪マサはハンバーガー
さらにパンケーキをシェアして満腹!!!
IMG_6667_Fotor_Collage.jpg

雨風しのげるテラス席で、椅子も大きめでまったりできて
もう少し近場にもあったら嬉しいのにな〜

大満足の1日でした〜♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

⭐︎オマケ⭐︎
ポンドがボールキャッチしてる一部始終…
DSC09009.jpg

これだけ見るとなんかシュール。笑
関連記事
