

しんくろないず

いつのまにやら乗れなかったソファーやベッドにピョンと乗れる様になったフランさんです。
ソファーでスヤスヤ。
IMG_2419_convert_20130831183324.jpg
まったり

でも乗れたり乗れなかったり。

急な階段もちょっと登れる様になりましたが
こちらも登れる時もあったり、
ポンドに釣られて勢いで登ってみたけど途中で動けなくなったり…

バタバタドタドタ上るので落ちそうコワイ(・∀・;)
常に1段下で構えてます。笑


降りるときは慎重派。
1段づつ降りたら上の段にお尻を置いて、また1段降りてお尻を置いて。笑

ちょっとは筋肉付いてきた様です。


おトイレもここ最近シートでの命中率も正確さを増してきました♪
オムツも蒸れるので付けたり外したりでしたが、
ストックが無くなったので昨日から完全なしで様子見てますが粗相もありません。

マテがなかなか覚えられないけど(。-ω-)
ま、少しづつだよね〜

自分でソファーに乗ってぽんちゃんとお昼寝
RIMG0440_convert_20130827090751.jpg

おや?

同じ格好してません?

RIMG0439_convert_20130827090725.jpg

左手は前へ
右手はちょっと引いて
足は右側に、しっぽを添えて…と。笑

やだかわいいんですけど。
あわせたの?あわせたのかい?

こんなシンメトリーな寝相も♪
IMG_2396_convert_20130831183016.jpg
右と左にまるまる茶白
基本的にはいつもこれくらいの距離感。

まったく暑くてぐったり寝てる写真ばっかりですな!!
(撮影者の技術がない為動くものがなかなか撮れないとゆう説もあり)
もっとアクティブな写真撮りたい…
関連記事
