ルピー⭐︎トライアル決定

我が家でお預かり中のルピー

GWの譲渡会に来てくださった方よりエントリーがあり、
トライアル決定しました♪

IMG_7488.jpg
旅立ちまであと1週間ちょっと、花嫁修行続けます。

今回の譲渡会は、募集中の子みんなにご縁が♡
IMG_7412.jpg
あくびも

IMG_7413.jpg
アビーも

ほんとに良かった( ´ ▽ ` )ノ

譲渡会には、
IMG_7417.jpg
募集準備中のサニーと

おしめ様でおなじみの
IMG_7409.jpg
シェリーも参加。


そしてたくさんお友達も来てくれました♪
が、ほとんど写真撮れずーー(ー ー;)
IMG_7434.jpg
唯一撮れたの、相変わらず美キャバのきなこちゃん♡

キャバレス卒業犬たちも来てくれましたよ♪
その中でも嬉しいこのお方…
IMG_7424.jpg
ママにベッタリな、はなちゃん(仮名リラ)

なんて可愛らしいオヨフク着て!!
幸せいっぱいで更に可愛くなってました♡
IMG_7430.jpg
ママ〜このヒトなんなの?しつこい〜

おい。私のストーカーしてたくせに〜〜
ぜんぜん覚えてなかったわ!!!笑

でもいいのよ。
今が幸せな証よね。

ママさん、いつも可愛い写真送ってくださいます。すごく嬉しい♡
これからも、ぷーちゃんとももちゃんと仲良くね!



さて、トライアルまでもう少し。
その間もルピーさんは色々学んでます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事