スポンサーサイト


ルピー☆正式譲渡!

はい。
もうだいぶ前の話です。今さらですが書きます。笑

ルピーさん、トライアルに出てからすぐに正式譲渡のお話をいただきました♪
詳しくはアムさんのブログで→http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12032137477.html

トライアル日程の調整しているあいだ、卒業旅行?行きましたー
油壺マリンパークと城ヶ崎公園…
わりと近くにお嫁に行くことになろうとはつゆ知らず。
IMG_7444_Fotor_Collage.jpg
お嬢はアシカに大興奮でした。



お届けの時、ソファの上に先住ちゃん(笑)が鎮座。
子犬かと思ったのかご挨拶してたし…笑
IMG_7534.jpg

ソファには階段もスロープも置いてあって、
リビングには先住ちゃんの写真がたくさん。

パパさん、ママさんとお話している間にソファーでいびきかいて寝てたので心配はしてませんでしたが、ほんとにすぐに馴染んだようです。

IMG_7535.jpg

「ベル」とゆう新しいお名前をもらって、ご家族みなさんはもちろん
パパさんのお店のお客さんにも可愛がってもらっています。

今度お店に遊びに行って看板犬ベルとして出迎えてもらおう♡
その頃にはクリクリ巻き毛が素敵なお嬢になってるかな?
_DSC1539.jpg

里親さま、本当にありがとうございました!


つかの間のひとりっこ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
