スポンサーサイト


新入りちゃん紹介

で、
続けてUPしちゃうぞ♡

こちらも今さら感たっぷりだけど(いつもの事)


アムさんがだいぶ前にUPしてくれてますが→http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12035109258.html
6/5にうちに来ました。クローネです♪

IMG_7737.jpg
また巻き毛ちゃん♡


体重6.8kg
検便マイナス
フィラリアマイナス
耳の中はマラセチア
目は左眼が白内障で中が剥離した感じ
(治療の必要はないとの事)
心雑音2~3/6くらい

触診では乳腺腫瘍はなし、
歯も結構残ってますが、久々くっっっっさい。

早々に避妊手術の予約取ろう!と、手配してもらい、
お迎え行こうと思ったらアムさんから悲報。

ええ。

あれです。

…ヒート。


なんでーーーーっっっ???
今のところ、我が家に来る女子ヒート率100%なんですけど。笑
わりと慣れてきちゃったけども。笑


と、言うことでしばらく手術できないので
必殺いろ歯さん
IMG_7742_Fotor_Collage.jpg
グラグラしているところもあり、嫌がって抵抗するので無理のない範囲でやっていただきました。これでだいぶニオイは軽減。いろ歯さんいつもありがとうございます!
前歯欠けてて露髄してそうなところもあり。

歯が痛いからか、ご飯もあんまりすすまず。ドライに缶とがササミとか混ぜてあげればたべます。豪快にこぼしながら。
おやつは好きだし、ご飯準備してる間はテンションアゲアゲだから(ぽんさんに釣られているだけとゆう説もあり)食べたい気持ちはある様子。笑

おトイレはただいま練習中。
まだお外でしません。お家の中だけ。しかもめっちゃ溜め込む…
お散歩できます!リード引っ張ると固まるけど、呼べば来るおりこうさん。

左目の白内障はあまり見えてない様子。たまに左側の顔面ぶつけたりしているけど、生活に支障は全くなし!
こんなに笑顔で走ったりも出来るし!
IMG_7826.jpg
この時の記事はまた近日中に…(ほんとか?笑)

お腹出したら撫でてもらえることも覚えました。
IMG_7757.jpg
ハンドシャイもなく、人懐こい子♪
かわいさアピールしないと!!なので頑張ってブログ書きまーす。


おまけ。
IMG_7759.jpg
しっぼがチョココロネみたいでとってもかわいい。笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
