祝☆1周年!!

とっても良いお天気だった先週の土曜日。

HIWAHIWA OHANAである方と待ち合わせ♪
IMG_7989.jpg
おネムなクロちゃん目がイッてる…笑


さて、誰でしょう??


IMG_8017.jpg

この笑顔は!!!!!

我が家でお預かりして1年前にお嫁に行ったサリーです♡

里親さまより1年経ちましたとご連絡いただき、
嬉しいことに元気な顔を見せに来てくたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感激。

この1年で耳も尻尾も梳かないとボリュームがありすぎるくらい立派に!
体重はほとんど変わっていないのに、余っていたお腹や首回りのタルタルも見事に引き締まって
随分と美しくなってました〜

IMG_7984.jpg
この素敵な笑顔とクリクリおめめにも磨きがかかってます。


里親さまはサリーのここ1年の様子をたくさん聞かせてくださいました!
愛情独り占め生活を満喫しているようです。

IMG_7987.jpg
撫でてもらうのは相変わらず大好き。

でも、我が家にいた頃は誰彼かまわずに撫でて要求してましたが
なんだかそれが落ち着いてた!!性格もお嬢に!!!笑
そりゃね、必死にアピールしなくても今は無条件に可愛がってくれる家族がいるんだもんね〜
この余裕の表情よ!



本当に幸せそうで

眠いのにママさんをずっと見てて。笑
IMG_7998.jpg

はぁーかわいい(´Д` )♡


ぽんさんはサリーのこと覚えてるのか?どーなのか。
わりと念入りにニオイ嗅いでた。

クロちゃんは幸せ掴んだ先輩を見てお勉強。
あなたもこれから素敵な家族探すのだよ。


オハナちゃんも一緒に集合写真。
IMG_8005.jpg
ブレン隊。

さりくろぽん と わたし
IMG_0704 0621
わたし、ニヤニヤし過ぎててわりとキモい。笑


お腹を満たしたら洗足池でお散歩!るん♪
IMG_8038.jpg
見てこのキャバのお手本みたいな尻尾!
クロちゃんのチョココロネも立派になるかしら…

とくに病気もなく元気に過ごしているそう。
元気でなにより!!

里親さま、本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

IMG_8021.jpg

サリー、また遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事