譲渡会&クローネ避妊手術

いまさらながら先日のリフレックスさんでの合同譲渡会の様子をちらっと…

オシャレなお店です♡時間がなくて店内は見れなかったので今度また行こう。

朝から頑張った男子チームのクーパーとテディ


後半参加の女子チーム、クローネとフェマ


みんなたくさん可愛がってもらいました♡
そしてこの日はキャバだけでなく、チワワやダックスやトイプーミックスなど他の小型犬も!みんないいご縁に繋がりますように!!



そして先週末、クローネの避妊手術が無事終了。

お疲れな様で帰りの車の中でも爆睡でした。

溶ける糸で縫合してるので抜糸の必要は無く、傷が落ち着いたら募集開始の予定。
傷跡もこんなにちっちゃい。


術前の血液検査でも以上なし。
食べしぶりの為、体重は保護時6.8キロが6.2キロに。だいぶ減りました…
歯は下の犬歯2本だけ残して全て抜歯してます。

そして心臓の事について担当医とお話した結果、お薬1種類始める事になりました。

フードは相変わらず食べしぶり…(´-ω-`)
歯がない事に慣れたら食べてくれるかなと。
体重はガリガリでは無いものの(今がベストな感じ)このペースで落ちると良くないのでお嬢がお気に召す様に試行錯誤しまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事