クローネ譲渡会に参加しまーす♪

今週末の9/5(土)はキャバレス譲渡会です。
我が家でお預かり中のクローネも参加します!
詳細はアムさんのブログで↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12067107863.html

ずいぶん家庭犬らしくなってきたクローネ。


筋肉付いて来たからか、ここ数日いつの間にか今まで登れなかったソファーで寛いでたり…

ランで遊んでいたら、自分で登って行って小山の頂上でポーズ取ってたり…笑

けっこう急傾斜よ。

階段も登れるようになってしまった。
降りれないけど。笑

基本的にはヒトの足下に居ますが、パピーちゃんと追いかけっこしたりもしますよー。
遅いけど。笑笑

家でも外でも呼んだら飛んで来てくれるのが堪らなく可愛いのです♡

クロちゃんおいで~♪


やっぱ頂上サイコウ

よく見ると遠くにぽんさん居る…笑



クロちゃん、いつもほとんど吠えませんが、ごくたまーーに変なタイミングで吠えたりします。
昨日は…

テレビに映るモナリザさんに反応。
寝てたのに急に起き上がって
じーーっと見つめてるな~とおもったら
「わおぉぉーーん、わふっっ!」


こわーっ。笑

ちなみに他の絵画には無反応。


宇宙の様な左目には何かが見えてるのかしら?
モナリザの下の「ヒト」見えちゃった?笑




サイコメトラー クローネ
素敵な里親さま募集中♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事