新入り紹介!

だいぶ放置してましたこのブログ…。
書くこと溜まってるけど
とりあえず!

一昨日新しくやってきたキャバレス新入りご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
アムさんがブログUPしてくれているのでこちらもご覧ください↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12089316441.html

IMG_9521.jpg
【キング】です♪
チャームポイントは片足ソックス(´∀`)

一昨日の午後、飛行機で遠路はるばるやってきました。
無事に到着できてなにより。
その足で病院へ向かいメディカルチェック!


【キング☆メディカルメモ】
キング オス 5才
10.65kg
血液検査 少々白血球高め
→ 耳の炎症が酷いため
心雑音なし!
検便マイナス
フィラリアマイナス

耳、重度の外耳炎
耳道が塞がって聞こえないほど。
消毒と点耳薬、抗生剤で治療開始。



耳以外はまったく問題なし!なので、来週去勢手術の予定。


家庭犬ですがお散歩もほとんど行ってもらえてなかった様なので
病院でもずっとギャン吠え興奮状態
疲れてるはずなのにお家でも落ち着かず…
ポンド先輩ドン引き。笑

IMG_9532.jpg
↑そして電池切れた様に落ち着く。笑
ほんと、大型犬のパピーの様ですごいかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうオトナですけど。


しかし、頭は良さそうなので慣れてきたら落ち着くはず!
耳が聞こえづらいのも関係しているかも。
知らない場所で音も聞こえづらいと不安だろうに。
IMG_9526.jpg
こんなに腫れ上がって、病院で綺麗にしてもらったのにどんどんフケ出てくる。
相当痛痒いだろうに、かわいそう。

おとなしくしている時はとっても良い子なのです!!
2日目にはソファーの上でへそ天で爆睡
IMG_9537.jpg
体も性格も大物ね。笑

サークルでお留守番もできます!
ただし、天井が無いと余裕で飛び越えますけど。笑

おトイレも、初日はそこら中マーキングしてたけど誘導したら2日目でほとんどトイレシーツにする様になってます!
おりこうさんだ♡

IMG_9539.jpg
お散歩も大興奮!なのでゆっくりトレーニングしていきましょ!


よし、頑張ってブログUPするぞっ!!
どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事