スポンサーサイト


去勢しました。

キンちゃん、本日去勢手術。
無事に終わりました~


これは昨日の夜。


今朝は絶食だったのでイライラ~

病院までの道のりをお散歩。
歩いてる写真撮ろうにも1人だと余裕無いので撮れず…

大型犬にも喧嘩売るし(´・д・`)

でも、こちらが冷静になだめれば止められるようになってきました。
ちゃんと教えれば解る頭の良い子です。
いつもギャン泣きの病院の待合室も今日は耐えました!!おりこう!
まだまだですが、頑張ってトレーニングしましょ♡

タマタマさよならして帰ってきたら少しはマーキングも強気も穏やかになるかな??

頑張ったキング
明日お迎え行ってきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
