スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングの性格

先週去勢手術したキンちゃん。

落ち着くかなーと思ったけど今の所何も変わりません。笑

要求吠えあります。
お散歩の時は準備してる時からギャンギャン!!
出てから5分くらいは興奮して何かと吠えてます。
それでも少し慣れてきた感じ!吠えなくてもいいんだ~と、理解できれば落ち着くはずです。


興奮して目のまわりびしょびしょー(●´ー`●)

大型犬にも喧嘩売るので他のわんことすれ違う時はサクッと!
気にして戦闘態勢取るけどこちらが構わなければすぐに落ち着いてまた歩き始めます。
お散歩後半はたまにアイコンタクトで歩けたり、上出来です!!

1時間くらい歩けば帰ったらだいたいすぐ寝るし。
家ではゴミ箱とか洗濯物とかあさったり…イタズラもするけど

寝顔は天使♡


術後、タマちゃんが腫れてしまったので(今は引いてきてます)傷口とタマちゃん保護の為オムツ着用中。
一過性のもので、腫れてしまう場合もあるそう。すぐ引いて良かった…

あら。オムツ、穴空いてますけど。笑
反対側はフリンジの様になっている。

ちなみに、体重少し減って10㎏くらいになりました。
痩せてはないけど、お散歩いっぱいして、筋肉付いて10.5㎏くらいがベストかなと思ってます。
ご飯モリモリ食べて、大量のウンチします( ´艸`)
キングさん、犬に対してフードガードあるのでご飯の時はポンドが近づけない様にサークルであげています。
オモチャで遊んでる時も同じです。自分が遊んでるものを取られそうになると口が出ます。

人にはフードもオモチャも最初少し唸りましたが、今は全然大丈夫です。
強気な性格ですが、人が怯まず堂々としていれば言う事聞くおりこうさん(*´∀`*)

お耳のカイカイも良くなってきたし、もー少しで募集出来るかな~??

元気な男の子好きの里親様待ってます~♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。