箱根→伊豆プチ旅行♪

譲渡会の翌日、伊豆に1泊旅行へ行ってきました。
もちろん、キンちゃんも一緒に♡
お泊りできるかなー??

と、その前に箱根に寄り道ランチ♪
IMG_9880.jpg

お?!

そう。ここは…
IMG_9862.jpg
キャバレス卒業犬「アーニー」が看板犬のお店( ´ ▽ ` )ノ
やっと来れた!初めまして。

アーニー、お客さんに尻尾フリフリでしっかり看板犬してました♡

ちょっとキンちゃんが唸っちゃってテンション下げちゃってゴメンよ…
IMG_9863.jpg
そんでアーニーのベッドでアーニーのおもちゃに食らいつく子。笑
コング…気に入ってたからトライアル祝いに買ってあげよう。笑

記念にみんなで写真撮ったけど
IMG_9877.jpg
この微妙な距離感ね。

アーニーまた会いに行くね〜♡


この日は生憎雨が降ったり止んだりであまりブラブラできなかったので
この後お宿に直行〜

お部屋でパジャマに着替えたよ。
IMG_9878.jpg
譲渡会の時に合うサイズのがあったのでキンちゃん用に…
どうでしょう。かわいいでしょ?!
フードに小さいリボンも付いてますよ♪( ´θ`)ノ笑

お宿ではご飯の時に食堂に他の子もいたのでたまーに少し唸ったり、
飽きて鼻鳴きしましたが良い子にできたと思います!
お部屋では大人しくできるし、おトイレもマナーベルトしてたけど
シート敷いた場所にちゃんとできたし!!上出来だよキンちゃん!

寝る時はぽんさんはマサの布団で
キンちゃんは私の布団でおやすみ〜。
いつもこれでもか!ってくらい寄りかかってきて重いけどあったかいから許す。笑


翌朝
雨も晴れて地面もそれほど濡れてないからご飯前に1時間くらいみんなで運動!
IMG_9895.jpg
びゅーーん。

貸切ラン♡

それぞれお気に入りボールで遊ぶよ!
キンちゃんのボールは投げたら危ないので思いっきり転がして遊ぶのです。

なんか物置みたいなとこから勝手に同じ様な重いボール(しかももっと大きい)やつ掘り出して持ってきたけどそっともどしておきました。(´∀`; )笑

ふたりとも本当に楽しそう!!
見返しててニヤニヤしちゃうわっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こーゆう時は吠えたり喧嘩したりもせずにひたすら走ってボール持ってきます。

写真選べないのでずらーーーっと!
IMG_9908.jpg
IMG_9906.jpg
IMG_9896.jpg
IMG_9916.jpg
IMG_9941.jpg
IMG_9929.jpg
IMG_9918.jpg
IMG_9942.jpg

いっぱい走って大満足なのでした。

つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事