まってました〜ヽ(*`゚∀゚´)ノ

気づけばもう9月…はやい。
しかしまだまだ暑い日が続きますね〜

いつものお散歩コースの公園に芝生の広場があるのですが
ずっと芝生養生中で立ち入り禁止の張り紙が…。

本来は梅雨明けに開放との事でしたがなかなか開かず…
公園に確認すると今年は雨量が少なく根付きが悪い為もうしばらくかかりそうだと言われてました。

それが昨日、やっと開放されたとの情報を聞き行ってみる事に!
が…朝から日差しが容赦ないので日の暮れるのを待ち、結局18時半頃におさんぽ出発。

RIMG0487_convert_20130902120114.jpg
すんすんすんすんすんすん

暗い。
暗くてよくわかんない。笑

RIMG0498_convert_20130902120144.jpg
まっくらです。

ちょっと走ってみたりね。
RIMG0501_convert_20130902120205.jpg

夜風が気持ち良かったー
けど、やっぱり明るい時に来たい。


と、ゆうことで本日の朝散歩!!
今日はそんなに暑くないので出発〜

RIMG0516_convert_20130902120237.jpg
やっと芝生開いたよ〜〜♡

やっぱこれだね!

RIMG0529_convert_20130902120715.jpg
ね!

RIMG0521_convert_20130902120307.jpg
ふかふか〜♡


芝生広場の他にも何個か広場があったり、小さい池があったり
住宅街の中の公園にしてはなかなか広めなのでお気に入りの公園です。
RIMG0522_convert_20130902120340.jpg
RIMG0523_convert_20130902120543.jpg

今度休みの日にお弁当でも持って来よう。

RIMG0528_convert_20130902120628.jpg

すぐ帰ろうと思いつつ、お友達にご挨拶しながら結局1時間半くらい歩いて帰宅。
ご飯食べて仲良く二度寝です。
RIMG0531_convert_20130902120741.jpg

芝生いつまで入れるのか…
また閉鎖する前にいっぱい楽しまなきゃね〜♪
関連記事