

あけました2016

年末年始、仕事やら身内に不幸があったりでバタバタしていたら気付けばもう2016年3日目です。

なかなか気まぐれ更新のブログですが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!





少し実家に帰省して公園で散歩していたら嬉しい出会いが♡
キャバちゃん2匹連れの方がいらっしゃったのでお話していたらキングの事を知っていて気にかけていてくださってたようです(*´∀`*)キンちゃん、良かったね♪皆に愛されてますよ~!

キングのトレーニングの事も書かなきゃだし
伊豆旅行の記事も途中だし
元旦はポンさんうちの子3年記念日だし…

落ち着いたら少しずつ書きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
