年末年始のまとめ

年末年始の写真
載せたいのが色々あるので一気にずらずら~っと!!


12月後半オハナでクリスマスパーティ♡


キンちゃんやっぱりこーゆーところではガウガウしません。

カフェでまったりリラックス~はまだ程遠いけど、お利口にできたよ♪

クリスマスディナーも食べて

キンちゃん映ってないけど、この前にヒト用のローストビーフを盗み食いしたのでした…(-ω-;)


31日はみんなで公園に走り納めしに行って


よく寝て。



年越し蕎麦も食べたよ!


2016初走りは私の地元で~♪
砂浜走ってみました。

キンちゃんも、水遊び好きみたいで水に入りたがります。この時は入れてないけど
以前、足先だけチャプっとしました。とゆうかポンドとふたりですごい引っ張るから頑張って踏ん張って止めた。笑
夏だったらポンと一緒に水遊びしたら楽しかっただろうな~(●´ー`●)

遊んだ後は実家でまったり


早速イタズラもして

迷子札にハンガーが引っかかるミラクル。笑

今日も遊んで良く寝てます



あと2日!!
明日シャンプーしよ♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事