

思ってたよりも…

ブログサボってました。笑

もーちょい書いてると思ってた。゚+.( °∀°)゚+.゚


最近InstagramでUPして満足してしまっています。反省。


1/10にトライアルに出たキンちゃんはめでたく素敵な里親さまの子になり、相変わらず甘えん坊しているようです♡


お散歩も朝晩キッチリ行ってもらって

だいぶ慣れてきた様子。
なんと、散歩中ノーリードで近寄ってきたチワワちゃんもやり過ごせたとの事∠( `°∀°)/


この横顔に惚れてます♡と、ママさん(●´ー`●)

パパママ独り占めで幸せだね!キンちゃん♡


またポンさんと遊んでね~(´ε`●)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
