春が来たよー!!

1ヶ月サボってしまった…
譲渡会などいろいろありましたが、まぁまとめると「みんな元気です。」笑

とりあえずおでかけレポ
先週末にお友達とイチゴ狩り♪( ´▽`)
IMG_1080_20160328211658314.jpg
朝は生憎雨模様でしたがハウスの中なので雨天決行!!

もちろんカレンちゃんも参加。
IMG_1041.jpg
カレンはカートに初体験。
最初はバタバタ暴れたものの、後半はわりとおとなしく乗っててくれました。

3品種が食べ比べ出来るのが素敵♪
IMG_1029.jpg


こんなのも作ってみたりして♡うま!
IMG_1042.jpg

君たちにもちゃんとあげるよ〜
IMG_1023.jpg
ポンカレも3品種食べ比べしたよ♪


この後ドッグラン付きのお店で美味しいランチ食べたのに写真無いので割愛。笑

ランチしている間に空はすっかり晴れたので
移動してみんなでラン!
貸切〜

カレンも少し走ったよーー!!
IMG_1125.jpg
ウロウロしてみんなに撫でてもらったり、匂いを嗅ぎに行ったりして
しばらくすると私を探して見つけると走って来てくれて付いてくる
これを繰り返すカレンさん
IMG_1109.jpg
楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)

朝はしっかり雨降ってたのが嘘のように
少し暑いくらい晴れたのでみんなハヒハヒ〜
IMG_1161.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1134.jpg
IMG_1127.jpg

さんざん動き回って日陰で休む子
IMG_1159.jpg
IMG_1133.jpg

芝生を堪能する子
IMG_1114.jpg

カレンちゃんもゴロンしてみました。
IMG_1166.jpg

↓撮ってもらった写真!
IMG_1174.jpg
ぽんジャンプ!結構飛んでる。
手前で見てる「それ僕のフリスビー…」なマヌー
そうです。人のおもちゃ取っちゃうぽんさん
ご…ごめんねマヌー(ー ー;)

イチゴ食べてランで遊んで
この日うちに来てはじめて外でンチしたカレンちゃん
初体験づくしだったかな〜??

実は次の日もラン!カレンちゃんは公園をお散歩しただけだけど。
天気良いからすごい混んでて駐車場待ち〜
IMG_1200.jpg
ぽんさんは翌日筋肉痛でーす。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事