スポンサーサイト


レフの生態

さて、我が家に来て10日が過ぎたレフ君

とにかく元気男子٩( ᐛ )و
でも、イタズラはほとんどせず、オモチャも今のところあまり興味を示さず。
遊び相手はコレ



お尻をスリスリしたり、手や足にじゃれついて甘噛みしてきたり…
人かワンコと遊びたい様です。


そして遊んでくれるワンコにはとてもしつこい。笑

上手に遊んでたけど、この後トイプー代表イケイケ男子アストルがしつこすぎて嫌になってレフを避けてた。笑



しかし、ワチャワチャしてても抱っこしてひっくり返したら3秒でおネム(´-ω-`)…zZ


…ほんと、大きいパピー。



モノにはイタズラはしないけど、食べ物に関してはさすがキャバ。
一瞬の隙に奪われた私の朝ごはん…

おにぎり…

似合う。笑


口をちょっと開けたらすんなり離してくれましたが、油断禁物ですね…。
そして怒っても少しも響きません。この時も捕まって尻尾ブンブン振ってた。
褒めて伸びるタイプ(*´ェ`*)

貰えないと分かればちゃんと諦めるけど、最初は必ず寄ってくる~

褒めて褒めて、最近スワルとマテがなんだか覚えられそうな予感(๑•̀ㅂ•́)و✧この調子で頑張ろうっ!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



関連記事
