

レフ☆トライアルへ!

レフ昨日からトライアル開始しました!

詳しくはこちらのアムさんのブログで↓
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12196582764.html


元気なレフですが、とても聞き分けの良い子なので心配はしてません!!
先代マロンちゃんもとても可愛がられていたのがわかる素敵なご家族です♪



しかも、こんな素敵なプレゼントいただきましたヽ(〃v〃)ノ

お姉ちゃんがブログの写真をコラージュしてくださったのです♡
やだ。泣いちゃう~


活発で人懐こくて賢いレフ、すでに家族みなさんメロメロのはず!!笑
レフくん、トライアル頑張って♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
