スポンサーサイト


早速新入り!!

レフがトライアルに出て3日…
心配してなかったけど、甘えん坊っぷりを発揮してとても可愛がってもらっているようです♪



と、ゆうことでわたしは新入りくんをお迎えに行ってきました~



キップくんです!!


【キップ基本情報】
⚫︎ブレンハイム 男の子
⚫︎推定6歳
⚫︎体重9.6キロ(適正範囲内だけどちょっとぽっちゃりぎみ)
⚫︎血液検査 白血球↑ですが、他の数値にほとんど異常がみられないので去勢時に詳しく検査
⚫︎心雑音 3/6程度こちらも去勢時に詳しく検査
⚫︎両目充血 結膜炎の為1日2回の点眼
左目チェリーアイ(去勢時に処置予定)
⚫︎両足パテラ G2
⚫︎9種混合ワクチン 済 9/2


心臓はまた詳しく検査をしますが、お薬を始めたほうが良さそうです。頻繁ではありませんが、たまに咳をしています。

口もひさびさに結構良い具合にクサいです。笑
でも、保護して洗ってもらって毛玉とってもらったら毛並みも良いし皮膚の状態は良いのです!!


当然のように、トイレで寛ぐ(´・д・`)

はぁはぁしてるのでサークルのベッドまで運んであげたら出てきてサークル前の床で寝る
冷え冷えのベッドだよーぅ。ベッドで寝てみなよーーすずしいよーー。

このオムツ、大型犬用です。笑
まわしみたいだ。

ただ、気づくとブツが出てます∵ゞ(´ε`●)
しかも後ろにポロリと。。笑
なんだか床が所々濡れてるなーと思ったら出てた。笑笑



食べ渋りがあり、ごはんはゆっくりマイペース(ポッチャリぎみなのに。笑)
歯が痛いのか?フードが好みじゃないのか?
どちらにせよ、手術して抜歯してスッキリしたら食べてくれるかな~?



ポンド先輩、またまたよろしく頼みますよー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
