初めてのフカフカ体験♪

日曜日にキップさんも連れてお友達のプライベートランに遊びに行って来ました~♪


すっっっごい綺麗な芝生!!

そしてはしゃぐ大人。笑


キップもラン初体験で

楽しそうヽ(〃v〃)ノ



寝そべってみる♡

他のわんことはちょっと挨拶してそのあとは干渉せず…な感じ。
もちろん、吠えたり唸ることもないし、マウンティングもしない!
みんなに撫でてもらってご機嫌な1日でした☆



そんなキップ、明日去勢手術してきまーす!!
しばらくシャンプー出来ないのでさっき洗ってフワフワ~♪
キップは皮膚の状態も良く、毛吹きも良いのです(ΦωΦ)
ただ、肛門腺絞ったら驚くほど大量に出た(OдO)スッキリしたはず。笑

明日、がんばろうね!



おまけ

ぽんさんは姫子ちゃんのお兄ちゃんに一日中遊んでもらってた。笑




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事