2回目のあれとあれ


更新サボってる間にキップさん
先週末2回目の譲渡会に参加してました!

今回は初めての場所!青山!

わらわら。

お天気も良く、ほとんどの子が良いお話もらえました♡


ってことは…?
はい!!キップも~ヽ(〃v〃)ノ

トライアル決まりました!!わーいわーい。゚+.( °∀°)゚+.゚



それと、譲渡会前に去勢の時に一緒に処置してもらったチェリーアイが再発してしまい…
里親さまと相談して再手術することに。

切除してしまうとドライアイになる可能性があるとのことでしたが、チェリーアイで目を閉じ辛い様でそれはそれで乾いてしまってたし、キャバリアならそれほど心配いらないとの事だったので。
それこそ、心臓がもっと悪くなってしまったらできなくなるし今のうちに!!

って事で一昨日手術がんばりました!

まだ少し赤いけど、だんだん引いてくるとの事。抗生剤と目軟膏で1週間ケア続けます。
落ち着いたらトライアルです♪♪

里親さま~もうしばらくお待ちくださいませ!
よりイケワンになって行きますから~♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事