

あとちょっと!!


土日はだいたいおでかけの我が家
預かりっ子も色々なところに連れていかれます。笑

インスタにはあげてたけど…
ブログさぼってた間のキップの写真をずらっと!



駒沢のわんわんカーニバルに行った時

はじめてカートに乗せたけど、最初だけ飛び降りようとしたくらいですぐにくつろいじゃう(*´ェ`*)


でもまったりしてばかりじゃないのだ。

ランでは楽しそうに走ってみたりもするよ♪

休憩多めだけどね。イケワン♡


お友達とバーベキューも2回行ったし~




カフェでも騒がず

すぐ寝ちゃう( ´艸`)



お散歩も良く歩く!

ちなみに階段は登れないから抱っこで上り下りして私の筋トレにもなるやつ。笑


公園で休憩~の時も一緒にくつろげるキップ

おしり~♡

ん?

お散歩は凄く上手になりました♪
よく歩くし
人に合わせて歩けるし
ポンさんがクンクンに夢中で遅れるとちゃんと待ちます∠( `°∀°)/
おでかけ大好きおりこうキップ♡


あと数日でトライアルです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
