スポンサーサイト


クリスマスの新入りちゃん

イブイブの23日、アム隊長のところへ新入りちゃんお迎えにいくと…


わらわらわらわら


まぁすごい(*´∀`*)盛り上がってる


ここからふたり連れて我が家へ~


女の子のペロちゃんは次の日にメディカルチェックをして、預かりさんが迎えに来るまで我が家で一泊しました。

とてもかわいい!なつこい!むちむちしてるぅ♡


我が家でお預かりは男の子のブー
アム隊長の預かりっ子マイクと兄弟です。

元飼い主が言うにはまさかの生後半年……

ないないないない。笑

歯も全部生え変わってて、尻尾の飾り毛もポンドと同じくらいなのに?笑笑


協力病院の先生も半年は無いよね~1歳いってないくらい?との事でまぁ若くても8ヶ月くらいかな。

しかし、まだ一度もワクチンしてないので去勢して来月もう一度ワクチンしてからお散歩デビューです!

血液検査も心臓もフィラリアも問題無し。まぁ、若いし。歯もすごく綺麗。
7.6キロ…これ以上大きくなるのかしら?
骨格がこのままなら筋肉つけて8~8.5キロが理想くらいかなー?
ポンド先輩と同じくらい。


病院から帰ってきてみんなでお昼寝


家では走り回ったり、抱っこするとすぐ寝ちゃったり、人にベッタリでパピー全開ですが

病院行くときは意外にもビビりまくって車の中のクレートでおしっこチビって(笑)よだれダラダラで固まってました。
まぁ外出るの初めてだもんね。お散歩デビューが楽しみだ(●´ー`●)


ゆっくり色々お勉強ね!

まずはおトイレ覚えるのと、ご飯を完食できるようにしましょう∠( `°∀°)/


ご飯がでて来るのを待ってるポンド先輩と
ただのストーカーなブー。割と良いコンビ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
関連記事
