

甘えん坊リターンズ

ある日の夕方…

わたしの足の上


混み合ってます



甘えん坊男子×2

ポンド先輩に負けじとねじ込んでくるスーパー甘えん坊なブー( `°∀°)/


ちょっと前に居たなー同じ様な子

レフっちと良い勝負。笑
シジミ目も似てる( ´艸`)


おもちゃは最初は全然興味を示さず、先輩の朝練を見て遊びはじめました。
とゆうか、ぽんさんとおもちゃを取り合ったりして遊びたい様子。

奪ったのだ!

平和主義のポンド先輩が譲ってくれたのですよ。


追いかけまわして家中をピョンピョン走り回る。
遊び方がパピー。

運動神経良いけど安定感が無いので勢いでソファーから落ちたり、階段も登れちゃうけど降りれないから目が離せない!

しかしっ!そんな男子好きにはたまらないかわいさですからっっ♪(ΦωΦ)


一通り遊んだらポンド先輩にぴっとり寄り添って休憩するようになった♡

たくさんの兄弟たちと居たんだものね~
サークルに1人にするとずーっとピーピー泣き止まず(-ω-;)



こーんな伸び伸び寝れちゃうのに


意外とビビリな部分もあり、
物音とか物陰にいっちょまえに唸ったり吠えたりするけど
お散歩デビューして外の世界に慣れたらおさまるかなー??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
