おニューなボールに大興奮!

おもちゃ大好きポンドさん。

特にボールへの愛は凄い。

ボールの中でもテニスボールがお好きで
ポンドを引き取った時にいただいたボールを使ってましたが…
フェルト部分毟るので早々にぼろぼろ。
(他のおもちゃもあまり保ちません。泣)

さすがに中身丸見えになったので、新しいのを探してましたが
口に入れるものなので普通のテニスボールは良くなさそうだし〜
それっぽいものをペットショップで購入するも中身がブラスチック?で数秒で壊れたり(´д`ι)

で、昨日思わぬ場所で理想のものを見つけたので即購入!!
4個入りだし、歯のエナメル質を傷つけない素材だそうで。

bagから取り出すと何所から見てたのか…
反応早い。
RIMG0614.jpg
ボールちゃんっっっっ!!!!!!!

その隙に、旧ボールちゃんはお役御免してもらいました。
(見てないところで処分しないと泣くので。笑)

RIMG0619.jpg
ぼくの!ぼくのボールちゃんっっっ!!!!!

痛い痛い痛い!!あげるから!おちつけ!!

目、飛び出そうだよ。
RIMG0642.jpg
ちょうだい!なげて!!

取ってこいしたり、宝探しゲームしたり、コロコロ転がしたりして、
最後ははむはむタイム。
必死すぎて爪が凄い…
RIMG0639.jpg
はむん♡

で、


今日の朝
RIMG0649.jpg
あそぶよ♪

いや、あそばないよ?

寝起きだよ?


RIMG0650.jpg
投げてね!

RIMG0651.jpg
ね!?

…。
わかりましたよ。
(ちょっとだけ)コローン…。

ドタバタドタバタ!

RIMG0652.jpg
はい!

私の近くに持ってきて
オスワリして待ちます。
ポンドはあまり吠えませんが、この時になかなか投げないと
「キュ〜ン、ヒンヒン…ワン!!」っと要求吠えします。

軽くあしらってソファに移動するも

RIMG0665.jpg
はいよっ!!遠くに投げてくださいな。

置いてある手にうまい事乗せてくる。笑

こうなったらもうエンドレス。
何所に逃げても持ってくるので疲れるまでお相手つかまつり候。

ほいっ!

RIMG0668.jpg
ひゃっほーい♪

RIMG0664.jpg
持ってきましたーどうぞー

ほいっっ!

RIMG0669.jpg
がおーっ!

こうして朝練を終えたポンドさんは
ご飯食べてもう一度寝るのでした。

ボール愛
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事