スポンサーサイト


しつこいヤツ。

昨日の台風…浸水したり、また竜巻?が発生したり…
ニュースで放送してる以外でもたくさん被害をうけた所もあるのだろうと思います。
みなさまのお住まいの所は大丈夫でしたか?

ポンド家地区は強風で家はだいぶ揺れてましたが…
幸いこれといった被害も無く過ぎ去ってくれました。


さて、こちらは一昨日の写真ですが…
前回の記事のボールちゃん。
4個入りだったので1個だけぽんさんに与え、残りの3個をテーブルの上に置いておいたのがいけなかった…

見つかりました。
RIMG0672.jpg
それ!それも全部ぼくのボールちゃんです。ください!

いや…同じだから。
1個あげたじゃない。(´д`ι)

気づいちゃったらしばらくずーーーっと
取ってよ!と「ヒンヒ〜ン、キュン〜キュン〜」

一時的に見えない様なところに隠すも、ぽんさんも犬のはしくれ。
クンクンして匂いで場所を突き止め、またその場でキュンキュン〜

しつこい!笑
一瞬の隙をついて袋に入れて見えない所へ収納しました。一苦労だぜ(。-ω-)

その代わり、朝練にお付き合いしますから〜
なんかジブリ映画に出てきそうだね。笑
風を感じる(・∀・)
RIMG0660.jpg
くわっっっ!!!

後ろにおもちゃやらスリッパやらが散乱。
朝練の激しさを物語ってます。笑

散らかし放題
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
