スポンサーサイト


フランのビフォー☆アフター

今日の朝散歩。

アゲアゲですヾ(*´∀`*)ノ
RIMG0695.jpg
るる〜♪

途中、ラブ軍団に囲まれ(5匹くらい)
ポンドは見えてない振りをしつつ端に逃げ
フランは相変わらず、5匹一斉にクンクンされてもなんのその!!
その中心へ自ら突っ込みます。笑



そんなフランさん
うちに来てから約2ヶ月。
ヒョロヒョロだった体にも筋肉が付き、ちょっと体重も増えて
毛並みも随分良くなってきました〜

後ろ足!
Before
IMG_2158.jpg
おそらく毛玉だらけだったのでしょうね(´д`ι)
レスキューされた時に刈っていただいた様ですが、毛量が少なく肌がうっすら見えるかんじ。
触り心地もバサバサ〜

After
IMG_2622.jpg
毛の量も増えて肌も隠れ、毛並みが整ってきました!ツヤツヤ♡


そしてハゲハゲだったお腹の横も
Before
IMG_2159.jpg

After
IMG_2623.jpg
フワフワ柔らかな毛が生えてきましたよ〜


白い毛の部分もまだ真っ白ではないですが、
だいぶ白さが出てきました♪
Before
IMG_2259.jpg

After
IMG_2624.jpg


あとはご縁を待つばかりだね〜
IMG_2625.jpg



待ってる間におやつをください!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
