☆ニューカマー☆

先日、またまたキャバレスに届いたご支援品を
アムさんが持って来てくださいました〜

フードやおやつ、エチケット袋にウェットティッシュなどなど。
本当に助かりますm(-_-)m

今回はおもちゃまでいただきました♡
RIMG0706.png
新しいお仲間。
命名
左が「おさる」で右が「びーばー」※ネズミかと思ったらどうやらビーバーっぽい。

アムさんに貰う前から紙袋に入ってたおさるを狙うぽんさん。笑
おもちゃ好きねぇ。

早速、各々お気に入りを決めてはむはむ。
RIMG0704.jpg
ぼくはおさる!!     ぼくはこっち!

RIMG0746.jpg
あーーーーーん

RIMG0745.jpg
う〜ん♡やみつき!

ふーさんしっぽがお気に入り。
RIMG0701.png

新しいお家が決まったらびーばーも一緒に連れて行こうね♪


そのころ、ぽんさんはとゆうと
RIMG0723.png
ばななちょーだいっ!!!!

おさるとバナナの奪い合いしてます。笑
RIMG0725.png
お前こそ放せっっつ!!


そんなおさる。
頭のモヒカンヘアか、耳あたりをまず攻撃されてギッタギタにされると思ってましたが
予想外に目(刺繍)がやられてます。
RIMG0766.png
ムギーーーーッ

おさるも目から攻撃されるとは思っていなかっただろうに。

かわいそうなおさる。
RIMG0762.jpg
なにか?

ご支援くださった皆様、ありがとうございます!
大切に(すでに破壊の道を辿ってますが。笑)使わせていただきます♪



おもちゃは  破壊する為にある!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事